最新の記事
1 肝試しの帰り道
2 先生 (全10話)
3 【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】 (全6話)
4 ウヅガアさん
5 電車の変なおばさん
6 中古車
7 禍々しい写真
8 出張先の館
9 行ってはいけない場所(※自己責任系) (全4話)
10 天皇陛下の為に(※自己責任系)
最新のコメント記事
1 超能力訓練 (1)
2 行ってはいけない場所(※自己責任系) (12)
3 晴美の末路 (1)
4 ヒルサキの真相 (8)
5 肝試しの帰り道 (1)
6 お憑かれさま(※自己責任) (189)
7 姦姦蛇螺 (かんかんだら) (5)
8 姦姦蛇螺 (かんかんだら) (5)
9 九字切り (1)
10 肉塊 (1)
人気の記事
1 お憑かれさま(※自己責任) (1648004)
2 姦姦蛇螺 (かんかんだら) (76011)
3 行ってはいけない場所(※自己責任系) (73981)
4 つきまとう女 (57371)
5 幽霊だけど何か質問ある? (50024)
6 ヒルサキの真相 (42260)
7 リゾートバイト (41649)
8 帝国陸軍第十三号坑道 (33854)
9 中年女 (28730)
10 封じ (28459)
11 バックパッカーの恐怖 (26108)
12 傷 (25236)
13 うひゃひゃひゃひゃ (24367)
14 【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】 (24082)
15 コトリバコ (22100)
16 自分の話じゃなくてもいいんだよな? 俺の友達が中学生の時の話なんだが。 (19051)
17 お前か!26年探したぜ (18003)
18 禁后[パンドラ] 後日談 (16987)
19 中古車 (16531)
20 洞窟探検隊 (16467)
検索ワード:遭難者の遺言(超怖)
検索ワードを編集

※このワードは利用者が検索しやすくする為のワードタグです。
どなたでも編集する事が可能です。


※検索ワード一覧
遭難者の遺言
2013年02月16日 09:31:24コメント:0観覧数:8758

遭難者の遺言

とある冬山で遭難した登山者が死体で見つかった時のこと。
捜索隊に加わっていた人から、こんな話を聞いたという。

遭難者はメモ帳に、死ぬ寸前まで日記をつけていたらしい。
日記の最後の方は飢えと寒さのためか、字が乱れていて読めたものではなかった。
しかし日記の最後に書かれた二行の文章だけは、はっきりと読むことができた。


おとうさん おかあさん もうかえれません ごめんなさい
たのまれたので かきました


まるで子供が書いたような下手な字で、平仮名だけが使われていた。
字は強い筆圧で書かれており、遭難者の書いた字体とは明らかに違っていた。
遺族にメモ帳を渡す時には、最後の一行は破りとったということだ。
他の怖い話もよみませんか?
いつものように一日を過ごし、いつものように床に入ったある一家。
肝試しの帰り道
マイナスドライバー
山のタブー
リアル (全4話)
コメント一覧
この記事にコメントを書きませんか?
コメントする
名前 
アクセスカウンター
トータル 000005227062
今月 000000046916
今日 000000000471

怖い話検索
タイトルと検索ワードから探している話を一発検索できます!



公式アカウント

暇つぶしで怖い話まとめサイト作りました。 ゆるく更新していきます。
ネタ投稿大募集!

あなたおすすめの怖い話を投稿してみませんか?
投稿する