最新の記事
1 肝試しの帰り道
2 先生 (全10話)
3 【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】 (全6話)
4 ウヅガアさん
5 電車の変なおばさん
6 中古車
7 禍々しい写真
8 出張先の館
9 行ってはいけない場所(※自己責任系) (全4話)
10 天皇陛下の為に(※自己責任系)
最新のコメント記事
1 行ってはいけない場所(※自己責任系) (12)
2 晴美の末路 (1)
3 ヒルサキの真相 (8)
4 肝試しの帰り道 (1)
5 お憑かれさま(※自己責任) (189)
6 姦姦蛇螺 (かんかんだら) (5)
7 姦姦蛇螺 (かんかんだら) (5)
8 九字切り (1)
9 肉塊 (1)
10 禁后[パンドラ] 後日談 (1)
人気の記事
1 お憑かれさま(※自己責任) (1608325)
2 姦姦蛇螺 (かんかんだら) (75582)
3 行ってはいけない場所(※自己責任系) (73307)
4 つきまとう女 (56919)
5 幽霊だけど何か質問ある? (49691)
6 ヒルサキの真相 (41989)
7 リゾートバイト (41038)
8 帝国陸軍第十三号坑道 (33660)
9 封じ (28158)
10 中年女 (28150)
11 バックパッカーの恐怖 (25933)
12 傷 (24874)
13 うひゃひゃひゃひゃ (24149)
14 【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】 (23651)
15 コトリバコ (21838)
16 自分の話じゃなくてもいいんだよな? 俺の友達が中学生の時の話なんだが。 (18907)
17 お前か!26年探したぜ (17850)
18 禁后[パンドラ] 後日談 (16629)
19 中古車 (16323)
20 洞窟探検隊 (16137)
検索ワード:バレンタインにまつわる怖い話(超怖)
検索ワードを編集

※このワードは利用者が検索しやすくする為のワードタグです。
どなたでも編集する事が可能です。


※検索ワード一覧
バレンタインにまつわる怖い話
2013年02月16日 09:29:12コメント:0観覧数:3212

バレンタインにまつわる怖い話

吉田さんはモテる。
 正面からでも横顔でも、並外れた美貌で、水もしたたると言っても過言ではない。
 中学、高校時代はバスケ部のキャプテン、大学在籍時には雑誌の読者モデルにスカウトされる。
 本人には少しも嫌味なところがない。
 モテないわけがない。

 そんな吉田さんが今まで一番記憶に残っているチョコは大学生の頃、当時の彼女に貰った「糸切り歯が混じったチョコ」だそうだ。
 口に入れるとカリッと食感があり、吉田さんはピーナッツかと思ったという。
 歯垢を腐らせたような強烈な悪臭が鼻につき、吐き出した。
 意味がわからないまま隣の彼女を見やると、歯抜け顔でニタニタと幸せそうに笑っていたという。
 もちろんホワイトデーを待たずにして別れたそうだ。

 ちなみに「記憶に残っているバレンタイン」の次点は、血入りチョコ・陰毛トッピングらしい。
 ……私が決して味わえない恐怖体験で、そこは少し羨ましい。
他の怖い話もよみませんか?
インタビュー
バスターミナル
巣くうもの
旅館の求人
先生 (全10話)
コメント一覧
この記事にコメントを書きませんか?
コメントする
名前 
アクセスカウンター
トータル 000005108515
今月 000000016563
今日 000000000515

怖い話検索
タイトルと検索ワードから探している話を一発検索できます!



公式アカウント

暇つぶしで怖い話まとめサイト作りました。 ゆるく更新していきます。
ネタ投稿大募集!

あなたおすすめの怖い話を投稿してみませんか?
投稿する