最新の記事
1 肝試しの帰り道
2 先生 (全10話)
3 【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】 (全6話)
4 ウヅガアさん
5 電車の変なおばさん
6 中古車
7 禍々しい写真
8 出張先の館
9 行ってはいけない場所(※自己責任系) (全4話)
10 天皇陛下の為に(※自己責任系)
最新のコメント記事
1 水難事故 (1)
2 超能力訓練 (1)
3 行ってはいけない場所(※自己責任系) (12)
4 晴美の末路 (1)
5 ヒルサキの真相 (8)
6 肝試しの帰り道 (1)
7 お憑かれさま(※自己責任) (189)
8 姦姦蛇螺 (かんかんだら) (5)
9 姦姦蛇螺 (かんかんだら) (5)
10 九字切り (1)
人気の記事
1 お憑かれさま(※自己責任) (1648651)
2 姦姦蛇螺 (かんかんだら) (76949)
3 行ってはいけない場所(※自己責任系) (75390)
4 つきまとう女 (58274)
5 幽霊だけど何か質問ある? (50506)
6 ヒルサキの真相 (42864)
7 リゾートバイト (42716)
8 帝国陸軍第十三号坑道 (34207)
9 中年女 (29699)
10 封じ (29083)
11 バックパッカーの恐怖 (26475)
12 傷 (25710)
13 【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】 (24773)
14 うひゃひゃひゃひゃ (24760)
15 コトリバコ (22625)
16 自分の話じゃなくてもいいんだよな? 俺の友達が中学生の時の話なんだが。 (19348)
17 お前か!26年探したぜ (18329)
18 禁后[パンドラ] 後日談 (17819)
19 洞窟探検隊 (17080)
20 中古車 (16932)
検索ワード:タンス(本怖)
検索ワードを編集

※このワードは利用者が検索しやすくする為のワードタグです。
どなたでも編集する事が可能です。


※検索ワード一覧
タンス
2013年02月04日 14:04:23コメント:0観覧数:1615

タンス

110 名前:大和撫子 投稿日:02/02/22 12:38

煽りに反省 >107

私が子供の頃(多分、5~7歳)
父の帰宅時にかくれんぼをしてました
父の車が駐車場に入った音や、廊下の靴音が聞こえたら、物置とかに隠れるの。
で、帰って来た父が、「どーこーだー」っつって探してくれるという遊び。

で、その日も車の戸を閉める音がしたから、ベランダに出てみたら、父帰宅の様子。
台所の母のアドバイスを受けながら、その日は両親の部屋のタンスに隠れる事に。

タンスの奥に入って、かかってる洋服で前を隠すようにしてた。


111 名前:大和撫子 投稿日:02/02/22 12:40

家はマンションの3階で、駐車場から上がってくるまでには、ちょっと時間がかかるから、息を殺して待ってたわけよ。

そしたら、耳元に生暖かい風が吹きかけられ始めた。
なんていうか、電車の中の痴漢の鼻息みたいなのをもっと生臭くして激しくした感じ。
その時の私は、大きな犬が後ろにいると思ったけど。

もちろん、私の他に誰もいるわけがなく、めちゃくちゃ怖くって、台所の母に助けてってゆーのも言えなかった。

犬だと思ったから、動いたり大声上げたら噛み付かれると思ったんだよね。

で、父の帰宅の声が聞こえて、いつもどおり私を探し始めてくれました。
本当は直ぐに見つけられるんだろうけど、私のためを思ってか、父はいつも見当違いの
場所を探しては「いないなぁ?」って
やってくれるんだけど、その日ばかりは直ぐにでも見つけて欲しかった。
結局、ほんの数分後には見つけてくれてその時には既に犬の気配は無くなってたんだけど
怖くてしばらくはタンスに近寄れませんでした。

両親に話しても、タンスを開いて見せて「なにもいないよ?」って言うばかり。

その後、引越しをしてクローゼットがあるマンションになったので、タンスは処分したんだけど・・・。

子供の頃の体験談でした。
他の怖い話もよみませんか?
チャレンジャー号の最期
妖怪カラコロ
秋田のくねくね
人が溺れてる
きさらぎ駅
コメント一覧
この記事にコメントを書きませんか?
コメントする
名前 
アクセスカウンター
トータル 000005299651
今月 000000012321
今日 000000000446

怖い話検索
タイトルと検索ワードから探している話を一発検索できます!



公式アカウント

暇つぶしで怖い話まとめサイト作りました。 ゆるく更新していきます。
ネタ投稿大募集!

あなたおすすめの怖い話を投稿してみませんか?
投稿する