最新の記事
1 肝試しの帰り道
2 先生 (全10話)
3 【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】 (全6話)
4 ウヅガアさん
5 電車の変なおばさん
6 中古車
7 禍々しい写真
8 出張先の館
9 行ってはいけない場所(※自己責任系) (全4話)
10 天皇陛下の為に(※自己責任系)
最新のコメント記事
1 水難事故 (1)
2 超能力訓練 (1)
3 行ってはいけない場所(※自己責任系) (12)
4 晴美の末路 (1)
5 ヒルサキの真相 (8)
6 肝試しの帰り道 (1)
7 お憑かれさま(※自己責任) (189)
8 姦姦蛇螺 (かんかんだら) (5)
9 姦姦蛇螺 (かんかんだら) (5)
10 九字切り (1)
人気の記事
1 お憑かれさま(※自己責任) (1648650)
2 姦姦蛇螺 (かんかんだら) (76948)
3 行ってはいけない場所(※自己責任系) (75389)
4 つきまとう女 (58273)
5 幽霊だけど何か質問ある? (50505)
6 ヒルサキの真相 (42864)
7 リゾートバイト (42715)
8 帝国陸軍第十三号坑道 (34206)
9 中年女 (29698)
10 封じ (29081)
11 バックパッカーの恐怖 (26474)
12 傷 (25709)
13 【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】 (24772)
14 うひゃひゃひゃひゃ (24759)
15 コトリバコ (22624)
16 自分の話じゃなくてもいいんだよな? 俺の友達が中学生の時の話なんだが。 (19347)
17 お前か!26年探したぜ (18328)
18 禁后[パンドラ] 後日談 (17819)
19 洞窟探検隊 (17078)
20 中古車 (16931)
検索ワード:縄跳び(本怖)のんちゃん(本怖)
検索ワードを編集

※このワードは利用者が検索しやすくする為のワードタグです。
どなたでも編集する事が可能です。


※検索ワード一覧
縄跳び
のんちゃん
2013年01月25日 11:08:28コメント:0観覧数:2379

のんちゃん

36 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:01/11/19 04:55

こんなの見つけました
___________________________________________________________________________

谷拓さん(仮名)は学生時代付き合った彼女とは忘れられない思い出があるといいます。

 谷さんはその彼女とはとてもウマが合い、長年暮らしたオシドリ夫婦のように
気持ちが通じ合えたそうです。そんな二人がある日のデートで薄暗い照明の
エスニック料理店で食事をしました。お酒が入って彼女が、
「ねえ、私の気持ちがわかる?」
 と聞いてきたので、
「手を握るから想いを念じて!」
 と頼みました。

 やってみるとこれがことのほか的中して、しばらく念じた色や友人の名前を
当てて盛り上がっていました。そうしていると彼女が急に「ん?」という感じで
首を傾げました。
「よし、じゃあね、私がお姉ちゃんの子供にこの前買ってあげたものを当てて?」
 と言ったのです。
「それは難しい問題だなあ」
 と谷さんが言うと、
「なんか、のんちゃんのこと考えちゃったの」
 と言って彼女は谷さんの手を握ったのです。

 谷さんは大げさに、「う~ん」と、うなっていたのですが、信じられない
ことに突如鮮明にひらめいたのです。
「黄色い縄跳び!」
「スゴイ!何でわかったの?あんまり高いものだとお姉ちゃんが嫌がるから、
のんちゃんに欲しいものを聞いて買ってあげたの」

 ピタリと言い当てて、谷さん自身が驚いていると、店の暗がりにぼんやりと
幼稚園くらいの女の子が黄色い縄跳びを持って立っているのが見えたのです。
のんちゃんらしい女の子は血だらけでこっちを見ていました。
 すると彼女の携帯電話が鳴って、
「えっ、のんちゃんが縄跳びしてて車に引かれたのお!」
と大声を上げて、すぐに教えられた病院に向かいました。
 可哀想にのんちゃんは亡くなったのですが、谷さんが霊を見た時間が
死亡時刻だったのでした。
他の怖い話もよみませんか?
出張先の館
黒い人
まんまる石
猿夢
生き人形(※自己責任系)
コメント一覧
この記事にコメントを書きませんか?
コメントする
名前 
アクセスカウンター
トータル 000005299584
今月 000000012254
今日 000000000379

怖い話検索
タイトルと検索ワードから探している話を一発検索できます!



公式アカウント

暇つぶしで怖い話まとめサイト作りました。 ゆるく更新していきます。
ネタ投稿大募集!

あなたおすすめの怖い話を投稿してみませんか?
投稿する