最新の記事
1 肝試しの帰り道
2 先生 (全10話)
3 【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】 (全6話)
4 ウヅガアさん
5 電車の変なおばさん
6 中古車
7 禍々しい写真
8 出張先の館
9 行ってはいけない場所(※自己責任系) (全4話)
10 天皇陛下の為に(※自己責任系)
最新のコメント記事
1 水難事故 (1)
2 超能力訓練 (1)
3 行ってはいけない場所(※自己責任系) (12)
4 晴美の末路 (1)
5 ヒルサキの真相 (8)
6 肝試しの帰り道 (1)
7 お憑かれさま(※自己責任) (189)
8 姦姦蛇螺 (かんかんだら) (5)
9 姦姦蛇螺 (かんかんだら) (5)
10 九字切り (1)
人気の記事
1 お憑かれさま(※自己責任) (1648653)
2 姦姦蛇螺 (かんかんだら) (76950)
3 行ってはいけない場所(※自己責任系) (75391)
4 つきまとう女 (58275)
5 幽霊だけど何か質問ある? (50507)
6 ヒルサキの真相 (42866)
7 リゾートバイト (42717)
8 帝国陸軍第十三号坑道 (34208)
9 中年女 (29700)
10 封じ (29084)
11 バックパッカーの恐怖 (26476)
12 傷 (25711)
13 【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】 (24773)
14 うひゃひゃひゃひゃ (24760)
15 コトリバコ (22625)
16 自分の話じゃなくてもいいんだよな? 俺の友達が中学生の時の話なんだが。 (19348)
17 お前か!26年探したぜ (18329)
18 禁后[パンドラ] 後日談 (17819)
19 洞窟探検隊 (17080)
20 中古車 (16932)
検索ワード:ポスター(超怖)自己責任(超怖)
検索ワードを編集

※このワードは利用者が検索しやすくする為のワードタグです。
どなたでも編集する事が可能です。


※検索ワード一覧
ポスター
自己責任
2013年01月24日 11:02:50コメント:0観覧数:6511

ポスター(※自己責任系)

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/08/28(月) 02:33

コンビニで買った稲川淳二の本に載っていた話です。
ある夜、Aさんは何故か眠れなかったそうです。
そして眠れないまま3時頃になりました。
すると外で車の音が近づいてきます。
車はAさんの家の車庫に止まったようです。
「バタン」ドアが閉まる音
「パタパタパタ・・・・」走って玄関に近づく音
「ガチャン、トットットット・・・・」玄関を開け、
階段を上がって来る音がします。
そして足音はAさんの部屋の前で止まったそうです。
Aさんは一瞬親だと思いましたが、やはり変だと
思っているうちに寝てしまったそうです。
そして何日かして、同じ事が起こりました。
その時もAさんは寝てしまったのですが、
「今度起こったらドアを開けてつきとめてやろう」
と思ったそうです。そして何日かしてまた眠れない夜がきました。
明け方近い4時頃、ガチャッ、トットットット・・・・
ドアの前に近づく足音。
Aさんは起き上がり、ドアを開けました。
しかしそこには何もなかったそうです。
変だなと思いベッドに戻り仰向けに寝ると、
視界の隅に壁が見える訳ですが
そこに大きいポスターが貼ってあるそうです。
Aさんはそんなもの 貼った覚えはありません。
するとポスターがペラッと剥がれ、
Aさんの顔に覆い被さってきました。
その瞬間。
長い髪の毛がAさんの顔に
かかったそうです。それはポスターではありませんでした。
近づいてくるそれを見ると、
そこには青い顔をして、真っ赤な目をした女の人がAさんを見ていたそうです。
そして覆い被さる顔・・・・Aさんは気を失いました。
それからはそういう事は起こらなくなったそうです。
ちなみにこの話を聞いたり読んだりすると、同じ目に逢うそうです。
他の怖い話もよみませんか?
肉塊
錆びたナイフ
中村昭治アナ急死の当日早朝に謎の書き込み
いまじょ
リアル (全4話)
コメント一覧
この記事にコメントを書きませんか?
コメントする
名前 
アクセスカウンター
トータル 000005299696
今月 000000012366
今日 000000000491

怖い話検索
タイトルと検索ワードから探している話を一発検索できます!



公式アカウント

暇つぶしで怖い話まとめサイト作りました。 ゆるく更新していきます。
ネタ投稿大募集!

あなたおすすめの怖い話を投稿してみませんか?
投稿する