最新の記事
1 肝試しの帰り道
2 先生 (全10話)
3 【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】 (全6話)
4 ウヅガアさん
5 電車の変なおばさん
6 中古車
7 禍々しい写真
8 出張先の館
9 行ってはいけない場所(※自己責任系) (全4話)
10 天皇陛下の為に(※自己責任系)
最新のコメント記事
1 超能力訓練 (1)
2 行ってはいけない場所(※自己責任系) (12)
3 晴美の末路 (1)
4 ヒルサキの真相 (8)
5 肝試しの帰り道 (1)
6 お憑かれさま(※自己責任) (189)
7 姦姦蛇螺 (かんかんだら) (5)
8 姦姦蛇螺 (かんかんだら) (5)
9 九字切り (1)
10 肉塊 (1)
人気の記事
1 お憑かれさま(※自己責任) (1648004)
2 姦姦蛇螺 (かんかんだら) (76011)
3 行ってはいけない場所(※自己責任系) (73984)
4 つきまとう女 (57371)
5 幽霊だけど何か質問ある? (50024)
6 ヒルサキの真相 (42260)
7 リゾートバイト (41649)
8 帝国陸軍第十三号坑道 (33854)
9 中年女 (28730)
10 封じ (28459)
11 バックパッカーの恐怖 (26108)
12 傷 (25236)
13 うひゃひゃひゃひゃ (24367)
14 【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】 (24082)
15 コトリバコ (22100)
16 自分の話じゃなくてもいいんだよな? 俺の友達が中学生の時の話なんだが。 (19051)
17 お前か!26年探したぜ (18003)
18 禁后[パンドラ] 後日談 (16987)
19 中古車 (16531)
20 洞窟探検隊 (16467)
検索ワード:手形(本怖)
検索ワードを編集

※このワードは利用者が検索しやすくする為のワードタグです。
どなたでも編集する事が可能です。


※検索ワード一覧
手形
2013年01月15日 10:46:23コメント:0観覧数:1789

手形

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/08/06(日) 04:46

えーっと、友達から聞いた話です。既出だったらごめん。
今まで聞いた中では結構怖い方です。

友達の先輩Aとその彼女Bそれから、先輩の友達Cとその彼女Dは流れ星を見に行こうということで、とある山へ車を走らせていました。
山へ向う最後のガソリンスタンドで給油を済まし、いざ、山へ向おうと出発しました。
ガソリンスタンドを出て程なく走ると車の通りの少ない林道のようになり、もちろん街灯もないので周りは薄気味の悪い闇に包まれていきました。
そんな中、それまで快調に走っていた車のスピードが遅くなってきて、ついには前に全然進まなくなりました。
エンジンはかかってます。でも前に進まないのです。アクセルを踏み込むとエンジン音は大きく鳴り響きます。
Aは「なんで進まないんだぁ?」と不審に思い、とりあえずバックしてみました。すると、車はまるで何も異常がないようにバックします。
Aは不思議に思いながらももう一度前に進もうとしました。
しかし、やはり前に進まないのです。AとCは不思議に思って「故障でもしたのか?」と顔を見合わせました。
そこで2人は車を降り、様子を見る為に車の前に回り込みました。
そこで2人が見たものは・・・・・
なんと、多数の手形でした。手形はヘッドライトに大人の大きさや子供の大きさまで多数ではっきりと張り付いていました。
それを見たAとCはあまりの恐怖に慌てて車に飛び乗り、何が起きたのか聞くBとDには
一切何も答えずバックで今来た道を必死に戻りました。
しばらく走り、最後に給油したガソリンスタンドまで戻ってくると、そこで恐る恐る車を降り、ヘッドライトを確認しました。
するとさっきの手形は確かに見間違えではなくそこにびっしりと張り付いていました。
しかも、手形はヘッドライトにとどまらずボンネット
全域に渡りびっしりと張り付いていました。
ガソリンスタンドの店員さんにそのことを話すと、店員さんもこのあたりではそんな幽霊話など聞いた事がないと言います。とりあえず気味が悪いのでその日はおとなしく家に帰ったそうです。
そして次の日テレビでは日航機墜落のニュースが流れていました。
そうです、4人はまさに日航機の墜落現場に向っていたのです。
そしてあの手形はきっと事故で亡くなられた方々が無残な姿を見られたく無くて車を押し止めたのです・・・

だそうです。どーです?
他の怖い話もよみませんか?
マイナスドライバー
禁后[パンドラ] (全2話)
遭難者の遺言
乳母車の老婆
ヤマノケ
コメント一覧
この記事にコメントを書きませんか?
コメントする
名前 
アクセスカウンター
トータル 000005227093
今月 000000046947
今日 000000000502

怖い話検索
タイトルと検索ワードから探している話を一発検索できます!



公式アカウント

暇つぶしで怖い話まとめサイト作りました。 ゆるく更新していきます。
ネタ投稿大募集!

あなたおすすめの怖い話を投稿してみませんか?
投稿する