最新の記事
1 肝試しの帰り道
2 先生 (全10話)
3 【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】 (全6話)
4 ウヅガアさん
5 電車の変なおばさん
6 中古車
7 禍々しい写真
8 出張先の館
9 行ってはいけない場所(※自己責任系) (全4話)
10 天皇陛下の為に(※自己責任系)
最新のコメント記事
1 行ってはいけない場所(※自己責任系) (12)
2 晴美の末路 (1)
3 ヒルサキの真相 (8)
4 肝試しの帰り道 (1)
5 お憑かれさま(※自己責任) (189)
6 姦姦蛇螺 (かんかんだら) (5)
7 姦姦蛇螺 (かんかんだら) (5)
8 九字切り (1)
9 肉塊 (1)
10 禁后[パンドラ] 後日談 (1)
人気の記事
1 お憑かれさま(※自己責任) (1608325)
2 姦姦蛇螺 (かんかんだら) (75580)
3 行ってはいけない場所(※自己責任系) (73303)
4 つきまとう女 (56919)
5 幽霊だけど何か質問ある? (49691)
6 ヒルサキの真相 (41989)
7 リゾートバイト (41038)
8 帝国陸軍第十三号坑道 (33660)
9 封じ (28158)
10 中年女 (28150)
11 バックパッカーの恐怖 (25933)
12 傷 (24874)
13 うひゃひゃひゃひゃ (24149)
14 【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】 (23651)
15 コトリバコ (21838)
16 自分の話じゃなくてもいいんだよな? 俺の友達が中学生の時の話なんだが。 (18907)
17 お前か!26年探したぜ (17850)
18 禁后[パンドラ] 後日談 (16629)
19 中古車 (16321)
20 洞窟探検隊 (16137)
検索ワード:くねくね(超怖)
検索ワードを編集

※このワードは利用者が検索しやすくする為のワードタグです。
どなたでも編集する事が可能です。


※検索ワード一覧
くねくね
2013年01月11日 14:54:41コメント:0観覧数:4553

くねくね

212 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/07/07(土) 01:28

わたしの弟から聞いた本当の話です。
弟の友達のA君の実体験だそうです。

A君が子供の頃、A君のお兄さんとお母さんの田舎へ遊びに行きました。
外は晴れていて、田んぼが緑に生い茂っている頃でした。

せっかくの良い天気なのに、なぜか2人は外で遊ぶ気がしなくて、家の中で遊んでいました。
ふと、お兄さんが立ち上がり、窓のところへ行きました。
A君も続いて窓へ進みました。
お兄さんの視線の方向を追いかけてみると、人が見えました。
真っ白な服を着た人が1人立っています。(男なのか女なのか、その窓からの距離ではよく分からなかったそうです)
あんな所で何をしているのかなと思い、続けて見ると、
その白い服の人は、くねくねと動き始めました。
踊りかな?そう思ったのもつかの間、その白い人は不自然な方向に体を曲げるのです。
とても人間とは思えない間接の曲げ方をするそうです。くねくねくねくねと。
A君は気味が悪くなり、お兄さんに話しかけました。
「ねえ。あれ、何だろ?お兄ちゃん、見える?」
すると、お兄さんも「分からない」と答えたそうです。
ですが答えた直後、お兄さんはあの白い人が何なのか分かったようです。
「お兄ちゃん、分かったの?教えて?」とA君が、聞いたのですが、
お兄さんは「分かった。でも、分からない方がいい」と、答えてくれませんでした。

あれは一体なんだったのでしょうか?
今でもA君は分からないそうです。
「お兄さんにもう一度聞けばいいじゃない?」と、私は弟に言ってみました。
これだけでは私も何だか消化不良ですから。
すると弟がこう言ったのです。
「A君のお兄さん、今、知的障害になっちゃってるんだよ」
他の怖い話もよみませんか?
きまり
姦姦蛇螺 (かんかんだら) (全3話)
封じ (全3話)
なり続けるチャイム
お前か!26年探したぜ
コメント一覧
この記事にコメントを書きませんか?
コメントする
名前 
アクセスカウンター
トータル 000005108462
今月 000000016510
今日 000000000462

怖い話検索
タイトルと検索ワードから探している話を一発検索できます!



公式アカウント

暇つぶしで怖い話まとめサイト作りました。 ゆるく更新していきます。
ネタ投稿大募集!

あなたおすすめの怖い話を投稿してみませんか?
投稿する