最新の記事
1 肝試しの帰り道
2 先生 (全10話)
3 【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】 (全6話)
4 ウヅガアさん
5 電車の変なおばさん
6 中古車
7 禍々しい写真
8 出張先の館
9 行ってはいけない場所(※自己責任系) (全4話)
10 天皇陛下の為に(※自己責任系)
最新のコメント記事
1 水難事故 (1)
2 超能力訓練 (1)
3 行ってはいけない場所(※自己責任系) (12)
4 晴美の末路 (1)
5 ヒルサキの真相 (8)
6 肝試しの帰り道 (1)
7 お憑かれさま(※自己責任) (189)
8 姦姦蛇螺 (かんかんだら) (5)
9 姦姦蛇螺 (かんかんだら) (5)
10 九字切り (1)
人気の記事
1 お憑かれさま(※自己責任) (1648399)
2 姦姦蛇螺 (かんかんだら) (76490)
3 行ってはいけない場所(※自己責任系) (74700)
4 つきまとう女 (57826)
5 幽霊だけど何か質問ある? (50255)
6 ヒルサキの真相 (42556)
7 リゾートバイト (42198)
8 帝国陸軍第十三号坑道 (34036)
9 中年女 (29246)
10 封じ (28780)
11 バックパッカーの恐怖 (26273)
12 傷 (25461)
13 うひゃひゃひゃひゃ (24580)
14 【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】 (24432)
15 コトリバコ (22378)
16 自分の話じゃなくてもいいんだよな? 俺の友達が中学生の時の話なんだが。 (19203)
17 お前か!26年探したぜ (18164)
18 禁后[パンドラ] 後日談 (17382)
19 洞窟探検隊 (16740)
20 中古車 (16724)
検索ワード:おんぶ(本怖)
検索ワードを編集

※このワードは利用者が検索しやすくする為のワードタグです。
どなたでも編集する事が可能です。


※検索ワード一覧
おんぶ
2013年01月11日 14:44:41コメント:0観覧数:1286

おんぶ

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/08/04(金) 15:18

あるところに、お父さん、お母さん、男の子、女の子の4人家族がいました。
最近、お父さんとお母さんの中は冷え切り、ケンカばかり。
そんな家族ですが、旅行に行きました。
しかし、子供達が寝てから、夫婦はまたケンカになりました。
カッとなったお父さんはお母さんを殺してしまいました。

次の朝、お父さんは子供達に何も言わずに3人で出発しました。
色々と見て回り、疲れたので休憩することにしました。
すると、お兄ちゃんが、

「お父さん、なんで朝からお母さんのことおんぶしてるの?」
他の怖い話もよみませんか?
踏み入れるべきではない場所
アパートの階段
もやもやした男
一人だけ違う動画が見えてる奴
運動会
コメント一覧
この記事にコメントを書きませんか?
コメントする
名前 
アクセスカウンター
トータル 000005264091
今月 000000012535
今日 000000000098

怖い話検索
タイトルと検索ワードから探している話を一発検索できます!



公式アカウント

暇つぶしで怖い話まとめサイト作りました。 ゆるく更新していきます。
ネタ投稿大募集!

あなたおすすめの怖い話を投稿してみませんか?
投稿する